めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

Onimegane ニューモデル

CIMG9528.JPG

CIMG9530.JPG



鯖江製のブランド「Onimegane」よりニューモデルの入荷です!


OG-7809 ¥28,080-



最高のふつう をコンセプトに掲げるブランドだけに

シンプルでかけやすいデザインと

品質の高さが特長となっております。



トレンドのクラシックなフレームですが

Onimeganeらしくさらっと合わせやすいデザインに。




カラーリングも派手じゃないけどさりげなく可愛いです。

抹茶ラテ色と カフェオレ色です!




丸めのカタチのめがねは気になるけどちょっと似合うか不安、、


という方にもおすすめです。 かけやすいですよ☆







そして

CIMG9532.JPG


前回も好評でした Onimeganeブックレット!



新しいバージョン グラスジョイでも 無料配布中!


今回もモデルさんの格好良さ、可愛さに


うまくOnimeganeのフレームがハマっています!



ちょっとした写真集みたいで 見ているだけでも楽しめますよ☆


個人的には 関係ないのに普通に写ってる(らしい)


ファンキーなおじさんが気になりました 笑






アオッサ店  ウジハラ

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile