めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は プラ と プーチン

こんばんわ 


昨日は休みでした 



うじっっはらです。



うじっっはら 


タイプミスです。



でも 勢いが出たので


そのまま使用。



躍動感。 ありますね







そしてそして、  今日の入荷アイテムは こちらですよ〜ん!!


090414a


付け替えフレームでおなじみの



be++ より、 プラスチック のフロントが 登場しました!!



今まで以上に!! かな〜り 付け替えのバリエーションが増えちゃいます。



そして、今までは大きめのサイズが多かった be++


今回は 小さめサイズが増えまして、



女性も ばっちり掛けちゃえます !!




そんな ワクワクな 新型フロントを使った おすすめコーデを ご紹介 !!






まずこちら


090414b




グリーン同色で 少しトーンを変えてみた組み合わせ


さりげなく でもおしゃれに ☆




つぎは

090414c





こちらも同色系。 けれども こちらは フロント テンプルともに


インパクトのあるものをチョイス。 目立ちたい方におすすめです☆




そして、
090414d



こちらは 女子にお勧めしたい!


丸っこいフロントに 黒×オレンジで レトロガールっぽい組み合わせがカワイイです。




さらに、



090414e



クラシックなフロントに あえてメタルでシャープに。


きれいめに掛けたい そんなあなたに☆









そして最後は こちら

090414f



be++ の方が やたらと 推してくる (笑)



この組み合わせ。



近未来感 サイバー感 ロボットアニメ感 満点!!



個性重視 なあなたは ぜひチャレンジしてほしいですね〜 !!







いろいろ組み合わせしてみましたが、その他にも 組み合わせはもう数限りなく!!




いまなら ほぼ フルラインナップでご覧いただけます ☆




気になるあなたは まず 触りにきてみてください!!







そして

 
090414g



これと
















090414h


これ。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile