めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は またまた かむろろろ

こんばんわ。


DANDAN 心惹かれてく うじはらです。




今日は いつもすぐ無くなっちゃう カムロ 


大量入荷 しましたよー☆

090416a



かなり 充実しました〜 !!!







特に今回 充実したのは、

090416b



こちら 人気の 七宝シリーズ





特に この辺りは 入荷しても すぐに 旅だってしまいます。。。






さて、このように、色々入荷してきましたが、



今日のブログでは 最近 あまり入荷してなかったモデルを ご紹介!!


まずこちら、

090416c



orbis



サイドの水玉?模様がとってもキュートな一本 ☆



色の配置具合とかも すごくオシャレですよー!!



090416d




ぜひとも 女性に かわいく掛けて頂きたい一本です。








次はこちら、

090416e


Arlene




サイドの 七宝の デザインが特徴的 ☆


なんとなく レトロな雑貨風なイメージでかわいいです 。








090416f

姉妹モデル の Lorali と並べてみると こんな感じ 



より、 側面のデザインが目立ちますね ☆




横顔で主張したい方は  特に オススメですよ〜!!








久しぶりになかなか 充実してる KAMURO



狙ってたんだ〜!! って方は ぜひぜひ来て下さい !!!



今ならレンズも安いですよ〜 ☆☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile