めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

素敵な色

こんにちは!
秋の晴れ空ってとても気持ちがいいですね〜。
暑すぎず、寒すぎず・・・

枯れ葉がハラハラ落ちていく姿を見ながらカフェオレを飲むと、とても幸せな気持ちになります。笑


さて、今日は私がお店に来て真っ先に目についた商品をご紹介させていただきます!


ブランド名【Seacret Remedy】
S−008

CIMG9849.JPG

CIMG9861.JPG

IMG_8813.jpg


様々な色が混ざりあっており、とても鮮やかで美しいフレームです。
アセテート素材を使用しているからこその、この透明感!
紫外線にもほとんど影響がないです♪

スクエア型ですので、お顔をシャープに見せたい方におすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧


CIMG9867.JPG
Col.07

CIMG9868.JPG
Col.08

¥24,840-(税込)



フロントにはピンクや赤といった女性が大好きな色がグラデーションとして入っているので、かけていると気持ちが明るくなってきそうです♪

また、テンプルにはイエローやブラウンといった優しく元気な色も入っているので普段とは違った雰囲気を引き出してくれそうですね。


紫と緑は私の大好きな色の組み合わせなのですっごく欲しいです…(つω-`*)
先程、県外に住む友人にこの写真を送ったところ「どこのメガネ屋さんに置いてあるの!?私も欲しいわ!」とありがたいお言葉をいただきました。

女性を魅了してしまうメガネかもしれませんね…笑



見つけた方はお気軽にお手に取ってみてくださいね♪


では!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile