めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

旅に出た日

こんにちは〜!
昨日から腰が痛い。炭酸が飲みたい。スタッフです。


今週の金曜から雪が降るという情報が入りました。
どうりで寒いはずです。
秋ももう終わりですねぇ…

しかし、寒くなれば鍋や蜜柑、アイス、チョコなどが美味しくもなる季節です。
熱燗をグッといきたい方も中にはいるんじゃないでしょうか。
いいですねぇ…


さて、今日はメガネの情報をお休みして、先日の出来事を。
スタッフ(私)はまだまだ勉強不足ということで、パリオにいるベテランの女性スタッフ、フジサワさんにメガネや接客のことを教わりに行ってきました。

結論から言うとフジサワさんすごかったです…。
何がどうすごかったの?って言われても言葉にできないほど感動しました。
特に接客面では本当に勉強になりました。

同じ女性として私もフジサワさんのようになりたいと思いながらその日の晩は自分の情けなさに枕を濡らしました。ぐすんぐすん


まぁ。泣いていてもしょうがないので勉強するのみですね。
メガネは種類も名前もカタカナも数字もいっぱいあって私の頭の上には「?」ばかりですが少しずつ理解ができるようになりたいと思います…。

ふぁいとーいっぱーつ(涙)



また機会があったら、是非勉強をしにお邪魔したいです。
こんな薄っぺらい中身で大丈夫なのかと怖々してますが決意は固いんですよー!!!!


あ、パリオ店さんでめちゃくちゃ可愛い紫×緑があったのでぱしゃり

IMG_9010.jpg


ではでは

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile