めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

契約

おはようございまーす!

最近スタッフはジムに通おうか迷ってます。
家のすぐ近くにジムがあるんですけどね。
やはり冬になってくると外でジョギングするのも身が応えてしまいます。

冬好きなんですけどね。

い〜ぬはよろこび にわかけまわり!

ってね。



ん?犬?

犬といえば〜〜〜?

以前の記事に載っていたわんこのご紹介がまだでしたね。
わんこと判別しにくいですが、わんこです。
もっぷではございませんのよ。

IMG_9085.jpg

見てください!!ちゃんと犬ですよ!?
犬になってますよ!?
愛らしいトイプードルです!

だけどこのトイプードル。ただのぬいぐるみじゃないんです。

IMG_9084.jpg
かぱ

IMG_9087.jpg
参ります!!

IMG_9088.jpg
ぐえっ


はい。このように。
このわんちゃんはメガネスタンドになります。

可愛いですよね〜。
ちょっとしたときにこのわんちゃんは役に立つのです。

例えば、お風呂に入るときや寝るとき。メガネを外しますよね?
わざわざケースに入れるのってめんどくさくないですか?

このわんちゃんはそんなめんどくさいことを一発で解消してくれます!!
メガネが主食のわんちゃんにメガネを与えてください。ぐえっと。


つぶらな瞳がまた愛らしいですね〜。
眺めているだけでも癒されます。
机の上や棚の上にちょこんと置いても、ぬいぐるみを飾ってるみたいでお部屋も華やかになりますよ〜!

お値段は1,296円!!
安い〜!
このお値段でしたらメガネをかけている友人にプレゼントであげやすいですね♪

IMG_9090.jpg
「僕と契約して飼い主様になってよ!!」


お家に一匹いかがですか?


では!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile