めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

筋肉

こんにちはー!ナリでーす!


先週ですね、ナリはiphone6s plusにしたんですよー!
でかいとは聞いていましたがマジででかかった。
ケースがまだ無いので持ち歩くのに冷や冷やしてます。(笑)

でも指紋認証と「Hei!Siri」が初めてなので、家でドキドキしながら遊んでいます。
用もないくせに「Hei!Siri」と呼ばれ、iphoneもそろそろ嫌がっているのではないのではないでしょうか。



では、今日のメガネの紹介ナリよ〜

ブランド【BOZ NO COMMENT】
0010  ¥51,220

IMG_9154.jpg

IMG_9155.jpg

IMG_9156.jpg

シンプルな色を使用していますが、皆さんもお気づきのようにテンプルが不思議な形をしていますね。
まるでリボンをしならせているようで愛らしいワンポイントです。

しかし。こちらは男性の方にもおすすめの一品です。
テンプルの外側は黒!
シルバーと黒ですよ!

男心をくすぐる色です。



二つ目!!
【BOZ NICELY】
3040  ¥39,800


IMG_9166.jpg

全体的に赤く、通り過ぎる人が振り向いてしまうかもしれない!?って感じのメガネですね。

だけど赤いだけではないのがこのメガネ。
「俺をナメるなよ?」と声が聞こえてきましたので紹介。


IMG_9162.jpg

IMG_9163.jpg

皆さんもお気づきのように、こちらのメガネもテンプル部分が少し変わったデザインをしています。
角度によっても、緑と赤が重なって見えたりと見どころいっぱい!
もうすぐクリスマスですし、おすすめのメガネではございませんこと?(笑)

IMG_9161.jpg

後ろから見ると蝶のようで可愛いです。
筋肉のようなデザインをしているのに、フェアリーな一面を見せてくれるメガネ。

このメガネを見つけた時から私は進撃の○人を思い出してなりません。
いいよね、筋肉むき出し。
あぁ、筋肉ぅ…





…おっと。筋肉について考えてたら意識が飛んでしまいました。

このメガネ、筋肉フェチにはたまらんメガネですな。




最後にぱしゃり。
並べると可愛いですね〜

IMG_9167.jpg



では!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile