めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

愛しき

こんにちはー。お久しぶりのナリちゃんです★
すっごく久しブログなので日常を書こう。

ナリちゃんは先週の土曜から月曜まで東京に遊びに行ってました。
久しぶりの東京はやっぱり楽しかったです。
お土産は定番の東京バナナさん。
しかし、ナリちゃんは泣き虫なので帰りたくないと駄々をこね、バスの中で泣いてました。
ただのあほですね。

次。


昨日福井で雪が降りましたよ!
ナリが帰るときに降ったのでめちゃくちゃ寒かったです。
「きゃー初雪よ!ステキ!」なんて高い声上げるような乙女なナリちゃんじゃありません。

中塚さんとの会話も面白かったです。

中塚「雨すごいですねー」

ナリ「本当だー。この降り方は...雪が降るね」

中塚「え!?雪降るかわかるんですか?」

ナリ「わかるよー。いつもの雨と違うもん」

福井県民は雨の降り方で雪が降るかわかってしまうようです。笑


あ、お知らせするの忘れてた。笑

グラスジョイ アオッサ店はクリスマスツリーを出す変わりに、ディスプレイをクリスマスっぽくしましたよー。
ナリと中塚さんの二人でしました!


IMG_9324.jpg

IMG_9326.jpg

IMG_9328.jpg

どこかしこにサンタがいますので探してみてください。


最近は雨と曇りばかりで日輪が恋しいです。
雪がはらはら ナリの目からも水がはらはら

はらはら祭りだわっしょいわっしょい


...はい。笑

意味が分かりませんね。


明日はメガネの紹介しますので!
待ってて下さいね〜


では!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile