めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

散々

おはようございます。
疲労度MAXのナリです。

とりあえず言えることは「いっぱい寝させて」



しかし...!!ここが踏ん張り所でもあります...!!
今週のナリは強いですよ...!!

どうでもいいですね。
さて、眼鏡のご紹介と行きましょうか〜


ブランド【Rasty】

IMG_0299.jpg
RA-606

紫とピンクを主とした眼鏡ですね。
フロントは全体的に暗めの紫色を試用しており、落ち着いた印象に。

IMG_0300.jpg

裏は爽やかな色を使用しているためすっきりしています。
また、掛けたときにお顔の色が良く見えるのも特徴!

IMG_0302.jpg

テンプルの裏には可愛らしい華のような模様が入っており、愛らしく、春らしく!
光に当たると鮮やかなピンクにもなるので、これからの季節におすすめの1本です!


IMG_0305.jpg
RA-642

こちらは赤を主とした眼鏡。所々に黒色などの色が模様のように入っており、かっこいい仕上がりとなっています。

IMG_0308.jpg

テンプルにはまるで花びらのような模様がちらほら。
派手過ぎず、地味過ぎず!
エレガントな仕上がりとなっているため、これからお出かけの予定がある方にはおすすめです。


IMG_0310.jpg


お値段は4968円!

お求めやすいお値段となっておりますので、どうぞお気軽にお手に取ってみて下さいね〜!


では!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile