めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

おおっと。 夏だぜ!!

こんばんわ〜 氏原でございます!!


今日から8月になりました。


ガソリン値上げですね! なんなんでしょうね!!



もうすっかり夏本番になってまいりました。


薄着になってくるこの季節、僕はいつも欲しくなってくるものがあるんです。



何かといいますと、


そう、アクセサリーなんです!!


Tシャツとか着てても、腕まわりになんかないと寂しいんですよね。。。



そんな時に、完全に僕の胸キュン ストライク!! なアクセが当店にありました




こっちら!!


J.F.REY BOZ   のブレスレットです!!


080801a


普通にステキです!!!!!   胸キュンでした!!!!!!




さらにこちら、 J.F.REY と BOZ のフレームがそれぞれモチーフとなっています。









080801b



まずこちら、『スコーピオン』 は、この  JF2207 をモチーフとしています☆


ちなみにこちらフレームはただいま完売のため、僕の私物を載せさせていただきました。




080801c


次のこちら、『フラワー』 はBOZ の KLAXON  とお揃いです。


どちらも花をモチーフとした繊細なデザインがとても綺麗ですね!!





080801d



最後のこちら『スター』 もモチーフのフレームがあるのですが、

そちらは今当店に在庫がありませんので、代用として JF2252 とパチリ!












このように各種 フレームとお揃いで身につける。 なんてのもオシャレですよね☆




あと、ラッピングも受け付けておりますのでプレゼントとしてもいかがでしょうか?




ちなみに当店のスタッフは全員がこちらのブレスを愛用しています(笑)




写真以外にもカラーバリエがありますので、是非一度ご覧ください!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile