めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは FUDGE と BOZ

こんばんわ やらないか。



なまいき三男  モジャ原です。





SHINYAさんは自分の事をいじられキャラなんて言っていますが、


僕らはいじってなんかいませんよ!!



ただちょっと、







が 大きすぎるだけなんですよ。






ね、 上山さん!!










さてさて、今日はですね。


休憩中 本屋さんで立ち読みをしていましたら、




オシャレな女子の雑誌


090514a




にて、




なにやら 見覚えのあるメガネが 多数載っていたため、、

090514b







早速 購入!





そして、本日は こちら 「FUDGE 」 掲載のフレーム達をご紹介!!




まずはこちらの 
090514c



ホンマに 人気ありすぎなこちらのモデル!!



タイムリーに昨日 入荷いたしました!!




こちらのカラーは特に久しぶりの入荷になります。




気になる方はお早めに!! ほんとに!!(笑)







つぎはこちら アン・バレンタイン から

090514d




雑誌の服のテイストにもぴったりハマりそうなこちら!!



チューブみたいな質感がさりげに個性的☆



形もすごくかわいいです! 知的さを演出したい方に!







最後はこれ! 再び BOZ   より

090514e





インパクト勝負なこちらの一本!!



カラーといい ラインストーンといい 芸術的☆



パーティスタイルに合わせて 目立っちゃいましょう!!



でもこれ 意外に掛けやすい。


090514f



上山さんに掛けてもらいましたが、あんまり違和感ないでしょ?

(なんかゲームキャラみたいになってるのはおいといて)








この雑誌はすごいカワイイので 女性向けの雑誌なんですが、よく見てしまいます。


モデルさんがいつもめっちゃかわいいのです。





なのでちょっと BOZ とか載っててテンションあがっちゃいました (笑)





FUDGE をみて気になっていた方も、


ブログを見て気になった方も!



ぜひ実際見に来てくださいね〜!!!!














ちょっと懐かしいです。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile