めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは キャサリン と かりあげくん

こんばんわ。

きょうもわたし うじはらです!!







昨今は セルフレームブームが 続いておりますが、


流行なんてものは 結局繰り返しなわけでして、


次はやっぱりメタルが流行るわけです。




メタルの持ち味は やっぱりシャープなイメージ 知的さでしょう!



そして、タイミング良く そんな感じのメタルフレームです☆



KATHARINE HAMNETT の 新型が入荷いたしております!!


090528a



まずこちら!! 

ボリュームがあってエッジィなデザイン!!


トンガっテル感じがかっこいいです☆


某雑誌には 育ちのいい悪ガキ と書いてありました(笑)



090528b



サイドからみてもカッコイイ!


シャープなんだけど とんがってます☆



スーツだけじゃなく 遊び感もあるので どんなスタイルにもおすすめです。



090528c



とってもシャープな ナイロールタイプ!!


一見シンプルなんですが。。。


090528d



テンプルの部分に ラインがさりげなく効いてる ニクいやつなんです!!


こいつがなかなかにカッコイイ!!







090528e



ちょっと クールな感じになりますよ〜(笑)

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile