めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは もじゃもじゃ もっじゃもじゃ

こんばんわ! HISASHIぶりな気がします うじはらです☆



僕の事なんてみなさん興味は無いと思いますが、 最近パーマ、かけなおしまして


なかなかにもじゃもじゃです。 


わーい もじゃもじゃじゃーい!! と 気分が乗って来たので






今日は くるくるしたフレーム特集!!




まぁ、ウチみたいな系統の店じゃないと出来ない変な特集でございます。



くるくるといえば やっぱり BOZ !!



090530a




まずは 縦回転  !!





次に


090530b




横回転 !!





最後は!!


090530c



立体的に  渦巻き  !!




もう ぐるぐるオンパレード!


テンプルを曲げさせたら 右に出る物はいないだろう ってぐらい 巻くのが大好きです。



しかも どれも実際にかけてみると、 意外にしっくりくるんですよ☆


みなさん、騙されたと思ってかけてみて下さい! (笑)




そして、わすれちゃいけないのが こちら


090530d



カムロ  curly



いまなら 色も豊富に選べますよ〜!!






パーマをかけてる人も 直毛の人も、



すごくポイントになるこちらのフレーム いいですよ〜!!







さーて 明日も ダディ 上山さんです。 ご期待アレ☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile