めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは あたらしい コーナーだ!

こんばっびゎ!  うじはらです。


今日から六月になりましたね、、



のびた君曰く、「一年で唯一祝日のない月」として有名な六月です。


だんだんと蒸し暑くなっていくのでしょうか、、


この時期はみなさまも 食べ物には注意して下さいね。



食べ物と言えば 小学校のとき、 友達の机の中に 給食で余っていた

彼の嫌いなキウイフルーツを入れておく といういたずらをしたことがありました。



帰る時くらいに うぇ〜キウイはいってるやん!だれだよ〜! みたいなリアクションを期待していたんですが、


彼は気づくことなく帰ってしまいました。


そして、アホな僕たちもすっかりそのことをわすれ、、、





三ヶ月が経ちました。



終業式のまえに発見されたキウイフルーツが 



モンスターに進化していた事は言うまでもありません。



彼にはちょっとしたトラウマを与えてしまいました。。。



申し訳ない事をしたなぁ。 と今でも思い出されます。



みなさまも いたずらした事は忘れないように気をつけましょうね!

(まぁ、僕がそうとうアホだっただけなんですが)






さて、前置きが長くなっちゃいましたが、

この六月から、新コーナーをつくりました!!



スタッフおすすめコーナー!!

090601a





まぁ、 ありがちな感じですが、



毎週一週間ごとに、スタッフそれぞれが交代でおすすめのフレームを紹介するコーナーです!



しかも、おすすめコーナーにある期間中は そのフレームが


 おすすめ価格  ということでお値段もお得になっちゃってます☆





もしかすると、あなたが欲しかったフレームも お買い得になってたり!!


なんてこともあるかもしれません!!



しかし、その一週間を過ぎると もとのお値段に戻ってしまいますので、、、



見つけちゃったときは お早めに!(笑)



愉快な スタッフ写真入りポップ が目印です☆






記念すべき 第一週目は わたくし 氏原の おすすめ!


090601b


ぼくの大好きな プラフレームが中心です!



毎回、スタッフごとの好みも多いに反映されますので、



暇なときは グラスジョイに遊びに来て下さい☆





買わなくても 怒りませんよ(笑)















たぶん。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile