めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは、しゃちほこなのか ペイズリーか

こんばんわ。


おひさしぶりのうじはらですよ。



今日はですね〜。



BOZ   から すごいやつがきました!












090605a



そいつの名は   MITSOO








とっても激しいインパクト!!















090605b


いつぞやに、僕もかけてブログに載っていましたが、 問い合わせが多数あったすごいやつです。




苦しくも、今日はこの日と同じシャツを着ている。。。っっ





今日入荷いたしましたのはこちらの少し色もおとなしめなバージョン!!



まぁ、 もちろん 派手 なんですが 意外にかけやすかったりします。




090605c



花? しゃちほこ? ペイズリー柄?


見るたびにいろんなものに見えてしまう 超個性的なデザイン。


しかも左右で非対称な ひねくれものです!



なかなか普段掛けこなすには勇気がいりますが、そのぶん街の視線は必ず独り占めできるでしょう!





さらに〜。


090605d




ケースもいつもとちがって特別製!!



ハンドバックみたいなデザインで これ単品でもめっちゃかわいい☆





フレームが気になったあなたも ケースが欲しくなったあなたも



一度実際掛けにきてみてください。






意外に気に入っちゃうかもしれないですよ??

















 

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile