めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは ふぉ れっと!!

こんばんわ! ウジハラデス。



みなさますみません! 昨日 ブログが更新されていませんでした。


どうやらダディさんもすっかり忘れていた模様ですね(笑)




今日は、前回に引き続いて カムロの新型フレームをご紹介いたします☆


090615a



こちら foret   です!!



foret とは 森 という意味らしいのですが、 



その名の通り 森をイメージした幻想的なでざいんです。



サイドがすごくカラフル&ボリュームがある分、



フロントはすっきりとした ナイロールタイプになっております。



090615b


そして噂のサイドがこちら、


すっごくドリーミーでかわいいんですよね。

絵本から出て来たような 配色が個人的に大好きです。



すっごく乙女チックな雰囲気っぽいっんですが、意外にかけてみると男もアリでした。


090615c



僕だとあんまりわかんないね(笑)



090615d



今回仕入れましたのはこちらの三色!!


どれも 売れ筋ばっかりです☆



いままでには無かったイメージのフレームなので、かけるとすごく新鮮です!


ぜひお試しアレ☆









さてさて明日は 月に一度のアオッサ休館日になります。


僕らはみんな休みなんですが、、






かわいそうな 仕事熱心な真也さんはあしたも本社でガンバッています。



なので明日のブログは深夜さんがお送り致します! お楽しみに〜☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile