めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は モーブス襲来

こんばんわ メープルウジハラです。


日帰りのカナダはなかなかたいへんだったよ。



向こうでの滞在時間は15分ぐらいだったからね。



まさに弾丸トラベラーさ。




そしてかえってきたら グラスジョイになんだかイカしたやつらがいたんだぜ。

090625a



こいつが何だかわかるかい?




そう、 Mobus の新型フレームだ。




mobus っていうのは実は長い歴史を持つドイツのシューズメーカーなんだぜ。知ってたかい?





しかもこのmobusのフレームはみんな値段は安いのに



デザインはちょっと個性があってカッコいいやつばっかりなんだ。信じられるかい?



090625b

そしてこの新型フレームの最大の特徴はそう!


このテンプルだ。


二枚の金属を組み合わせて、どこかアートな雰囲気に仕上がっているんだぜ。






090625c



カラーバリエーションも豊富に揃っているから、



ファッションに合わせてイメージを変えたりもできちゃうぜ☆





ディスプレイの前の君たちも、すっかりこいつの魅力にトリコになっちまったんじゃないかい?



だけど、焦りは禁物だ。




一歩一歩 確実にグラスジョイに向かうんだぜ。







さてさて、あしたはダディがまたブログをかいてくれるぜ。




きっとサイコーにクールでイカした文章のはずさ。




きょうのフレームみたいにな。




ばーい!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile