めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは FLEYE とどいたよー!

こんばんわ うじはらです。


090708a




あさ、こんなステキな箱が届きました。



お中元でしょうか?



きっとカルピスとか野菜ジュースが入っているに違いない。




もしかしたらお肉かもしれない。




いや、違うね。





FLEYE  が入っていました!



少し前のブログで予告しましたモデルの入荷です!




今日はその中でも一番のお気に入りのこちら

090708b



HImawari     をご紹介!!



こちらはフラワーアーティスト ニコライ・バーグマンとのコラボレーションによるデザイン!!



実は僕、昔 雑誌でニコライの作品を見てヤラレちゃった一人でして。




FLEYE とコラボでフレームを出したって聞いたときはアッヒャー。と思っていたわけなんです。


そしてついにグラスジョイにやって来て、 すごく、、、嬉しいです、、。




そんなステキなアーティストの感性が詰め込まれたこちらのフレーム。


090708c



サイドはやっぱりフラワーモチーフ!



色遣いとかデザインとかすっごくかわいいね!!



おしゃれ女子に似合いそうなすてきなフレームです☆




090708d



色は今回この2色がはいりました☆





どちらもFLEYE らしいキレイな色遣い!!!







みなさんも このきれいな”Himawari " を見に来て下さいね〜!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile