めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうはなんだかすごいやつ

こんばんわ 氏原です。


きょうはですね、いつもお得なプライスで人気の  mobus からの新入荷。



090713a




なんかすごいでしょ?


横とか。


なんかわしゃわしゃしてます。




入荷して スタッフウ全員の感想が 「うわぁ。。」




でしたからね(笑)




なんかもうやりすぎなんじゃないの?っていうくらいのステキな一本。


090713b



僕はなんとなく 竜宮城を連想しましたw




でも装飾は綺麗なので インパクト重視の方にはぜひともおすすめしたいです!


090713c




気合いの三色展開!!


髪の長い人とかだと ちらりと見える感じはなかなかきれいですよ〜☆



短い方はぜひ横のインパクトを全面に押し出して!!






これくらいのをまってたぜ!! というあなたは是非グラスジョイに!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile