めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

新型はいりました!

こんばんわ。


今日はわたし うじはらです。



今日は、Onbeat のレディースライン


090827a



Muet の 新型 が入荷しました!!





前回でも人気だったモデルをアップデートしたのが今回のこちらです。


090827b



前回も人気だったサイドの柄はそのままに、



フレームにちょっとしたデザインが入っているのがポイントです!!



よく見ると、こんな所までデザインされてたのね!



という感じがすごくオシャレです☆




090827c



フロントの形も少しイメージが変わって


優しい雰囲気のレンズシェイプになりました。


より幅広い層に掛けて頂けそうなデザインです。



お色はこちらの三色展開!!




どれも綺麗なので、迷っちゃいそうですね!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile