めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

運!

皆様こんばんは。

○えやまです。

外がすっかり寒くなりました。

もう秋なんですかね?
福井は残暑がキビシい所なんですが…

今年は全くです。

あまりにも今年の夏はなにもしなかったので、

「このままではいかん!俺たちの夏が終わっちまう!」

と、9月の中頃(正確には昨日)に私は叫んでいました。

そして出掛ける準備をする私。
全く乗り気のない妻。
おむつ丸出しでへらへら笑っている我が子。

そんなチームでいざ出掛けようとした瞬間!

ドカッ!

何かのかたまりに足をぶつける私。

なぜこんな所にコンクリが…?

どうやら上に置いておいたブロックが年月により耐えきれなくなりちょうど
歩いていたわたすにクリーンヒットしたそうな。

当然お出かけ中止。

ついてない1日になりました。

そして今日。当たりクジ補充の前に運試しでクジをひいてみたら…


ビリビリ!…識別不能になりました。

原因はクジを補充する際に使ってたのりが、ってかのりそのものが
僕の手にべったりついていたからです。

悲しい。

そしてちょっと思いましたが、お客様は本当に大当たりを引く確率が
異様なほど高い!

まあ良い事なんですがね。


ちょっとその運を分けて欲しいな。
















090916


猫「ダメ。ぜったい」

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile