めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

お久しぶりは15000円

こんばんわ。


ウジハラでございます。



もう ほんとに更新が滞ってしまい 申し訳ありません。




真也さんのフリも 完全にスルーしてしまいました。



まぁ それはいつもの事なので 別に悪いとは思っていないんですが 笑



ブログに関しては本当に申し訳ありません。。




超 不定期更新のこちらですが、





出来れば見捨てないでやって下さい。 ポイしないでね。




本日は 先程 真也さんが なんやかんや説明してくれた サプリフェア 




その おまけとして 開催中の 特設コーナーを ご紹介!!




その名も プチプラ! フレームコーナー (仮)







今は とっても景気が悪い!



オシャレなメガネ 欲しいよ! けどお金ないよ!   僕もないよ!




そんなあなたの為に 作りました!




オシャレかつ 値段も安い そんなフレームを いつもよりとっても多めに



500本以上は軽く集めております☆



091109a


091109b



こういう デザインの凝ったフレームも 






091109c

人気のプラフレームも





091109d


流行のクラシックフレームも






091109e


軽さが自慢の 樹脂製フレームも







みんなみんな! \15,000以下!!




¥2,800 〜 ¥14,800 まで、




オシャレかつ お手頃な フレームをたくさんあつめてみました!!




ちょっと気分をかえて一本 。




そんな時にも手軽にお求めいただけます☆





こちらのコーナーも 11月末まで 展開中!!








みなさん 遊びにきてね!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile