めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

FACTRY

こんばんわ。


今日も私 氏原ですよ。 


今日は 僕の大好きな


Ann et Valentin のフレーム をご紹介するよ!!





毎回、オシャレポイントが 高すぎて 僕のツボを突きまくる



アン・バレンタインですが、



今回は特に好きなフレームが入荷しています☆




091114a



まずこちら  僕も買っちゃった! 


今一番のお気に入り FACTORY FOUR





かのアンディ・ウォーホールのアトリエであった「FACTORY」


それにインスパイアされたシリーズが こちらの FACTORY シリーズ。



特徴はあえて磨かないマットな質感の部分と ツヤのある部分を使い分け、

アセテートの中にも表情を持たせてあるデザイン。


テンプルの先のアクセントや サイドについているメタルパーツもオシャレです!!



次はこちら 、女子向けの




091114b


FACTORY SIX



こちらはこのシリーズのなかでも女性向けのモデルです。


よりクラシカルな アラレちゃん 眼鏡!


オシャレ女子に 是非 かけて頂きたい一本です☆


深みのある赤もカワイイ!!







最後はこちらも女性向けプラフレーム



091114c


ROXY




こちらはさっきとはまた違う オトナっぽいプラフレームです。




少しつり上がったオーバルの形ですが、 きつくなりすぎず、



いい感じのおしゃれ感を出してくれます☆



テンプル先の アンバレロゴも すごーくカワイイんです!!







派手なデザインや 奇抜さはないものの 独特のオシャレ感が魅力の



Ann et Valentin   





ぜひ、皆様にも手に取ってかけていただきたいフレーム達です☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile