めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

お久しぶりです カムロさん!

こんばんにゃ。


僕です うじはらです。



今日は、 久しぶりに KAMURO の入荷です!!



まずは 皆様がお待ちかねの 最新作!! 第一弾!



091118a


ouka  です。




おうか。






謳歌。





王か。






おうかって なんだね?




091118b


これです。





桜花



その名の通り 桜の花が モチーフのフレーム!


カムロさんお得意の ぷっくり七宝が きゃわいい!


MMQ (萌え萌えキュン) ですね。




091118c







フロントは ステンド七宝で 大人な仕上がり。


そのバランスが素敵です。





091118d


かけると 意外にさりげないデザインで かけやすいです。



モデルが僕じゃ 魅力半減 








次はこちら 、


カムロさん 待望の KIDSフレ−ム




091118e




piene kukka





ご覧のとおり 人気フレーム kukka の ちびっこバージョン!




ちっちゃくたって 可愛さは 大人顔負け!





お子様が使うため、鼻パッドも当たりの優しいシリコンのエアパッドに

変更されていたりと さりげない優しさが心に沁みます。





もちろん お顔の小さい方は 大人でもいけちゃいます!







グラスジョイの 小池   小顔  の真也さんも ほら!






091118f



まったく違和感がない!



今日は 彼を グラスジョイの こども店長と呼びましょう 笑

















オチないんかい。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile