めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

オリンピック! はもう終わっちゃったけど。。

こんにちわ。 

今更ですが、北京オリンピックでしたねー。




ほんと今更ですねー。



けれど、今日はオリンピックにちなんで、金、銀、銅 のメガネを紹介するという企画を思いついてしまいましたので。

若干遅くはありますが強行させていただきます!!






ではまず、金メダル!!  いや、   金メガネ!!



080826a

BOZ GROSSY 6530  です。



表面はもちろん  そして裏は 赤 という絶妙なカラーリング!!


まるで 水泳の北島選手のような躍動感のあるデザインでございます!!



アンダーリムで個性的! レンズシェイプの変更もできるので、遠近にも対応できますよ☆






そして今度は 銀メダル ではなく 銀メガネ!!


080826b


JF2269 のシルバーカラーです。

  
無機質なつや消しのシルバーが近代的なデザインにマッチしています!


クールに掛けれるデザインですが、こちらもアンダーリムで個性をプラス☆






最後は銅!。。。。メガネ!


080826c


BOZ KEZAKO 6360.


こちらは表面にサビ加工がされた銅色です。



さらによく見ると、、


お分かりになるでしょうか?  テンプルにオレンジのラインが入ってます。


これが掛けるとなかなかのアクセントになってくれます☆


ねじれたテンプルの形状もおもしろいですね!!






さて、本日はかなり強引にオリンピックにちなんでみました。

ブログをご覧の皆様もこのオリンピックフレームをかけたら、


まるで代表選手のような気分になれるかもしれません。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile