めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ぼるぼれった!

こんにちわ!


今日も うじはらです。



ぼるぼれった!!



なんだか 鳴き声みたいな響きですが、、





091123a



こちら、 KAMURO   の新型フレーム第二弾です!!






borboleta   (ボルボレッタ)




フロントから、テンプルにかけてのデザインが印象的な



今回の新作の中で 一番 ”攻め”てるフレームですね!!




091123b



草花にチョウにと、とってもカムロさんらしいモチーフのデザイン!!



かけるとなかなかの存在感を放ってくれます☆




サイドだけでなく フロントもインパクトがあるので




個性的なメガネが欲しい!!っていうあなたにとってもオススメ!!!






さらに、このborboleta 、、、



091123c



なんと こちらは 限定モデル!!



この二本を逃したら もうありません (泣)




何が違うのかといいますと、、


カラーももちろん限定カラーなんですが、、、





091123d






フロントが アセテートなんです!!


形も少し違います〜☆





完全限定数 のレアモデル!!




カムロファンの皆様!! お見逃しなく!!









091123e



こちらの黒のほうは 表は黒×シルバーでキリっとしてますが、、




裏はこんなにかわいい!!








ツンデレです。   ツンデレめがねです。












、、、別に 頼んでなんかないからねっ、、、!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile