めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

あーわ あーわ。

こんにちわ。


きょうもうじはらですので。







今日も入荷情報!!






KAMURO  から また 新作フレームが到着です!!




091127a



まずは この  spuma










カムロさんの中でも いつも人気な ちょっとラグジュアリーシリーズ。







091127b




ラインストーン + ステンド七宝 の鉄板コンビネーション!!





デザインは spuma =泡 ということで




発泡酒をグラスに注いだ時 が イメージとなっております。






その時点ですでにオシャレ! (笑)



091127c





シュワシュワ〜。 って感じですね☆





実はこちら 昨日入荷したのですが、、、




既に売れてしまい 残りがこちら一本に、、、




気になった方 お早めに 笑










次はこちらですよ。


091127d




momona





さっきの spuma がエレガントなイメージなら こっちは逆にポップな雰囲気!








091127e




お菓子をイメージしたカラフルでポップなデザイン☆



左右非対称にデザインされてるのも ニクいですよね。







091127f




カムロさんお得意の ぷっくり七宝がかわいい!!



テンプルの付け根の くにっ ってなってる部分がクッション性を出しているので





かけ心地の軽さは カムロのなかでもかなりGOOD!!













全然タイプの違う2モデルですが、




貴女はどっちにいたしますか??

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile