めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

YUKI

こんばんわ。



今日はぼく ウジハラです。



今日は 福井は 雪ですね。。






というか  吹雪ですね。。







雷が さっきから鳴りっぱなしです。







ピカチュウ!!







今朝 いつもより一時間以上早く家をでたのに



店まで二時間半かかりましたとさ。




電車だだおくれ。。










そんな 寒くて辛い今日も 入荷情報は あついのです!



091218a





きょうはこちらの Mixage  の新型フレーム!!





今まで以上に、幅広い層にかけていただけそうな デザインになっております!!






ちょっと大きめのオーバルが お洒落な雰囲気!!



もちろん 遠近両用にもばっちりな大きさになっています☆




いちばんの特徴は やはりテンプルの生地!!









091218b







イタリアの生地メーカー マツケリ社の生地を使用しております☆





独特の色合いが すごおく綺麗!!








はっぱ?のようなデザイン で ちょっと北欧テイスト??







外は寒いけど、、







グラスジョイは あったかいので








みなさんがんばって遊びにきて下さい!! 笑












今日の帰り きつそうだなぁ、、、、

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile