めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ニホンバシ!

こんにちわ!



今日の福井は凍てつく寒さですね。


ごっついアウターは着ない派の僕にはしんどいです ウジハラです。



(というか  似合わない、、)




ヒートテック重ね着です。










それはさておきにして、



だいぶ 間が空いてしまい 大変申し訳ありませんでした






FLEYE BY AKITTO   の新作フレームを 引き続きご紹介!!





本日は ラスト!!  bie   シリーズ



100113a



パッと見には 今回の新型の中で一番シンプルなふんいき、、







100113b




しかーし、 サイドは ものすごく繊細なデザイン!!



細めなテンプルながらも細やかなデザインがしっかり入っています。





クリア感のある七宝ももちろん綺麗なんですが 





王冠の上にさりげなく 石が埋め込まれているのもかわいいです。





100113c






フロントの形は 二パターンございますので お好きなデザインをお選びください!



どちらの方も レンズの上下幅が 少し広めにとられていますので




遠近両用もばっちりです☆








今回の この bie  シリーズは




日本橋の街灯 をイメージして作られたそうです。





田舎者のぼくは 実際の日本橋をみたことはありませんが





繊細なデザインのなかにも なんとなくノスタルジックな感じがしたのはそのせいでしょうか 笑






100113d


100113e










光を当ててみると よりデザインが際立ちますね!





お仕事にも使えるような 





「派手じゃないけど、素敵なデザインの眼鏡。」 をお探しの方にはもってこいですよ!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile