めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

限定なのよ〜

こんばんわ!


きょうもわたし うじはらですよ。



もう気がつけば三月ですね!




少しずつ気温も暖かくなってきているようないないような、、



ただ、天気は良くなってきていますので 春の息吹は少しずつ感じられるような気がします。








さてさて きょうも 新しいフレームのごしょうかいですよ〜!



国産フレームながら 素敵なお値段でいつも人気の DRESSES  に新色が登場です!!




100303a



春らしいピンクがかわいいこちらや、、







100303b



生地の透け感がすごくきれいなこちら〜





100303c



なかなかインパクトの強い こんなカラーもあり、、





100303d



シックだけどキレイなこんなカラーリングもあります☆








他にもいろいろとカラーがございますが、、




なかなかインパクトのある個性的なカラーが多めになっています!!





気分が明るくなってくる春に向けて メガネもちょっとアゲてみてはいかがでしょうか?










さらに こちらのフロント テンプルを自由に組み合わせて オーダーメイドで制作も可能です☆



100303e



もちろん 鯖江の職人さん がハンドメイドで仕上げてくれます!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile