めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日はアキットだぜ!

おはようございます




モヒカンが怖い氏原です。




半分は刈りあげで 半分は もじゃもじゃにしたいとは思ってましたが 。。。










今日は FLEYE BY AKITTO   春の新色フレームをご紹介!!




(ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません、、、)





新色も むっちゃかわいいですよ!!!







まずは アキットのなかでも 一番人気!!



100426a



Uty の 新色フレーム





今回のカラーは 今までと雰囲気の違う アンティークゴールドが特徴です。




よりアクセサリーっぽい雰囲気がでています。



100426b



テンプルの七宝も 今まで以上にカラフルで とってもかわいい!!












次は2番人気である こちらの jel


jel  は 2色登場です☆



100426c




こちらの ピンク × グレー と


100426d



この カーキ × ピンク の2色!!



100426e





これまた 今までにない ちょっと 攻め なカラーリングが特徴的です!!




けれど 意外とかけてみると あわせやすいんですよ☆





個人的には フロントがピンクのカラーが 意外に 誰にでも似合わせやすいので驚きでした。




ぼ く は に あ い ま せ ん が ね!!









最後は こちらの org


キラキラのスワロフスキーが かわいいのです。




100426f




こちらも 2色登場で フロントは 



かわゆすブラウン 



おしゃれパープル





そして 気になるテンプルのカラーは

100426g



ブラウンのほうはこんな感じ 



ちょっとエロかわいいイメージ 笑




100426h




パープルのほうはこんな感じ


カラフルで おいしそうだ 笑






(いつも思う 僕のこの解説は 役に立っているのだろうか。)











以上の5本が アキット春の新色です☆





どちらも いままでにないイメージのカラーリングですので 




よりスタイリングの幅も広がるかと思います!!







すべて 一本のみの入荷ですので  気になった方は お早めに〜!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile