めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

フランスからどどんと入荷!!

今日はー!!

きましたよー!!!


はるばるフランスから J.F.Rey , BOZ , Face a Face
の新商品が本日まとめて入荷しました!!!


終始テンション上がりっぱなしのスタッフ達から、特におすすめな三本をご紹介です。



まず本日ブログ初登場の上山さんからは、BOZの GLOSSY !



080722a


表と裏の配色が かなり素敵!

BOZ独特のくるくるテンプルなアンダーリムもおしゃれですよー。


かっこよく掛けていただける一本ですね☆


で、早速かけてもらいました。



080722b


うん、かっこいいですね!




そしてお次も上山さんがおすすめしてくれるのは、J.F.Reyの JF2268 !!


080722c


こちら、画像では分かりにくいのですが、ゴールドとシルバーという何ともゴージャスなカラーリング!!


かけるだけで街の視線を独り占めできちゃうイキオイです☆



さあ、上山さんはどうなったのかな??


080722d


あらあら、フレームがかっこよすぎてなんかオイタしちゃいましたね☆





そして最後にワタクシ氏原のおすすめは、


Face a Face から GLOSS 4 !!



080722e


黒ブチ大好きのワタクシにかなりツボりました!


さりげないオレンジの差し色とフロントのシェイプがもう............。


たまりません☆




で、掛けてみました。


080722f


なんか半端な変顔になってしまいましたね。



やっぱ、上山さんには かなわねえや 、、、、、 。





ほかにもたくさん個性的なフレームがたくさん入荷しましたので、是非気になる方はご覧に来てください〜☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile