めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

そうしょく!!

こんばんわ。 



ひさしぶりの うじはらです。







最近 ちょっと変わった腕輪かいました。


ad.jpg



アフガンベルトのリメイクもんです。



装飾系男子ってやつですね。




真也さんは 草食系ですが、、







そんな感じに、今日は 装飾性の高いメンズフレームをご紹介!!





装飾のあるフレームというと



当店のブランドでは kamuro やFLEYE BY AKITTOのような 女性向けが多いイメージですが







男性向けもこんな感じのものがあります。




nasu.jpg




M.J.Y ¥29,800-



シンプルなプラスチックフレームのように見えますが、





nasu2.jpg






テンプルには このような細かい細工が!!




これは ナスカの地上絵のような模様が入っています。




古代の神秘をメガネで感じる事ができるなんて、、、笑









次はこちらですよ〜




ami.jpg



M. J.Y \35,800-





こちらもぱっと見はシンプルですが、、、




ami 2.jpg





このように 編み込みがテンプルの中に!!



ボッテガっぽい、、、





さりげなくオシャレを主張できますよん!!












今のメンズフレームは シンプルなデザインの物が主流ですが





あえて、ちょっとこのような装飾性の高い物もいかがでしょうか?







ほかにも


クモ1.jpg






こんなやんちゃなやつもありますよ〜。




詳しくは店頭にて!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile