めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ようやく


お久しぶりです、こんばんわ。



今日は上山がお送りいたします。




ようやくツイッターができるようになりました。



これからも つぶやいて いこうかと思います!








それにしても、この前の眼の測定時の氏原さんは









なんか






C3POみたいでしたね。


76be66043a16d08a.jpeg




彼の新型でしょうか。







今日はお店の変わった所をご紹介!!






フレームはまた新しいのがちょこちょこ入ってますので、またご紹介したいと思います。






お店の変わったところ・・・







わかりますか?







お店にご来店頂いた方はわかります!




ちょっと気づかない方もいらっしゃいますが(^^;)










この画面越しではわかりません。





正解は











お店に「香り」が追加されました!

bou 1.JPG


このパスタのようなものは…


bou 2.JPG


フレグランス!


bou 3.JPG




さわやかな香りを演出しています!




更に!



hana2.JPG




はい、花ですね。



これも、


hana .JPG



こんな可愛いアロマフラワーです♪



アロマには様々な効果がありますが、






お客様にもリラックスしてフレームを選んで頂こう!との考えにより




ご用意させていただきました。






また、こちらではレンズの加工もしているのですが、






たまに匂いが発生する事もあるので、それを消すためにも一役買っています。





ちなみに先程のアロマフラワーは最初




色が白かったんです。






それがジョジョに色が付きはじめると、香りも広がっていく




というなんともロマンティックアイテムなのです。





これは氏原さんが見つけてきてくれたんですが、




さすが、髪型も呂マンティックなだけありますね!










ということで「香り」が追加されたグラスジョイ。





こんな香りがいい、こんな香りがオススメ!




等々の情報募集中です!




では、また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile