めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

げんてい!!

こんばんんわ



今日も ウジハラです。




今日はなんだかずっと萌えキャラみたいな アホ毛がたっています。。。





しかし 昨日はアルゼンチン 快勝でしたね。




まさに メッシのメッシによるイグアインの為の試合 笑




今回 僕は優勝候補にアルゼンチンを推しているので とても嬉しいです。






それと同時に 明日のオランダ戦への不安も大きくなりましたが、、、笑






明日は頑張って欲しいです。 スナイデルを止めて〜。










さて 今日も 興味のない方には 全く面白くない話題からスタートしました すみません。





最近 グラスジョイのHP ブログを見てご来店頂く方がちらほら増えてきました。






と て も う れ し い で す 。








そして HP をご覧頂いたお客様が とくに多く見に来られるのが





やっぱり カムロ !! 







本日も カムロをご覧にお越し頂いた方が いらっしゃいましたので 




おすすめの こちらを ご紹介




borbo.jpg



borboleta LImited \37,800-





昨年の展示会の受注分のみの 限定モデルです!!





通称の borboleta と違い  フロントは アセテートになっています。




カラーリングももちろん限定版!!


red.jpg




こちらのカラーは 落ち着いた赤がポイント!


お洋服のテイストを選ばずに 合わせやすいです☆





bla.jpg



こちらは インパクトのある 黒×シルバーの配色。




このフレームの最大の特長である フロントのデザインが生きるのは このカラー!!





眼鏡は インパクトが大事なんじゃい!! という 去年の真也さんみたいなあなたにおすすめ!!











どちらのカラーも もちろん 一本だけですよ☆









売れちゃったら 無くなっちゃいますから 









気になっている方は お早めに〜〜〜〜!!











いえい!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile