めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

さむらい!!

こんばんわ!!


今日は ウジハラです



昨日 一昨日と 連休を頂きまして 大阪に行ってきました☆




死ぬ程 暑かったです 笑








そして 残念でしたね、、、、 日本。







色んな意見がありますし 僕も 色んな事を考えましたが、





さすがに毎日サッカーネタばっかりはアレなので   長くは語りません 笑








とにかく 日本代表選手の皆様  お疲れさまでした!!




本当に ドキドキワクワクした二週間を ありがとうございました!!!!








今日は そんなサムライブルーの健闘を讃えさせていただいて





ブルーのメガネを ご紹介!!









tea.jpg




Ann et Valentin TEA \40,950-





日本のユニフォームのような 深いブルーが特徴的!!





ちょっとクラシックなイメージで オシャレにかけこなせます☆






個人的には 阿部選手なんかにかけて頂きたいフレームです 笑










次は こちら 




brit.jpg


Face a Face BRITS 1 \48,500-





こちらは うってかわって 爽やかなブルーが特徴的☆




小さめのデザインが知的かつ オシャレな雰囲気





さらに サイドの部分には バネが入っているため とってもかけ易いフレームです。








このフレームは 意外と 内田選手とかにかけて頂いてもらってもいいかも













でも ホントに久しぶりに 日本中がサッカーに熱くなったんじゃないでしょうか!






四年後 さらに躍動する サムライブルーに期待したいですね☆









今日からは アルゼンチンの応援だ 笑

trackbacks (0)

comments (1)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile