めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

あきっと!!

こんばんわ


最近連チャンの うじはらです!!!





昨日 アキットのフレーム画像をもっけてましたが








今日 入荷しちゃいました!! 笑










なので さっそく ご紹介ですの!!






fam1.jpg



FLEYE BY AKITTO fam \45,000-





Frame (額縁) モチーフにした 新作フレーム!!




またまた すぐに消えちゃいそうな臭いが プンプンします!! 笑







fam2.jpg



特徴は やはりサイドのこのデザイン!!




アンティークの額縁をランダムに並べたようなイメージです、



透明感のある 七宝のカラーもキレイですが



あえてテンプルを 凸凹にプレスする事で 手造り感 アンティーク感をプラス!!




他のブランドにはない 独特の雰囲気です☆




fam3.jpg



フロントの形も いままでのアキットにはない新しいイメージ





サイドとのバランスも Good!!












今回 入荷のカラーは この三色


fam4.jpg




カラーリングも 今までよりも 明るめなのが 特徴です。









今回も 素早くなくなりそうな アキットの新作



(ブログ書いてる途中に 別のやつ 一本 うれちゃいました 笑)








とりあえず 気になって頂いたなら  






見に来て下さい!!









ak2.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile