めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

りあくしょん!!

こんばんわ!!


今日は ウジハラです☆



このお休みの間 オープンしたばかりの 滋賀 竜王アウトレットに行ってきました!!



時間帯がよかったのか あんまり混んでなくてスムーズに見る事が出来ました〜。




アウトレットは初参戦でしたが、 結構たのしかったです!!



普通に わんこを連れてる人が多かったのが印象的でした 笑







さて、今日のご紹介は



フランスからやってきた!



Anne et Valentin の 新作 !!


REAC1.jpg



REACTION \28,350-



クラシックなフレームですが キレイな色使いと フレームのラインのおかげで



ちょっとモダンに オシャレに掛けて頂く事が出来ます☆




注目のカラーリングは



REAC2.jpg


ボルドー系のグラデーションがオトナっぽい こちらに



REAC3.jpg



エーゲ海をイメージした (ホントだよ) 独特なイメージのこちら






どちらも 他のブランドには見られない、




個性的で オシャレなカラーリングです!!


(僕ももってます!!笑)






男女 問わずおすすめのデザイン!!





REAC4.jpg



耳の先まで かわいい!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile