めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

リンク!

こんばんは!

上山です。




最近ありがたい事なんですが、忙しくて充実したブログをかけなくて申し訳ありません。。。




そして今日、PCの調子がおかしいような…?



とりあえずインターネッツを開こうとすると、文字バケした、よく判らない画面に。




そしてこの文章を打ち込むまでに2回フリーズしてます。





重くならないように他のページは全てきってあるのに、




めっちゃ重たいです!





これが無事アップされてればいいのですが…



また明日確認しますが文字バケとかしてたらごめんなさい。



今日は子供ちゃんのフレームをご紹介!





前に一度載った事ありますね。


CIMG3998.JPG








重たい(汗)パソコンは重たいですがフレームは軽い!




このかわいいクマさんメガネ



ちょっと小さめのレンズに、横のテンプルが優しい当たり方をしてくれるフレームです。





価格は¥11,800




そこまで目立つデザインじゃないので

学校でも大丈夫なはず!


これをかければクラスのみんなから羨ましがられて人気者に!?




ではまた明日!今日見て頂いてブログバケてたらごめんなさい!




んでは!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile