めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

こんばんわ!


きょうも ぼく ウジハラです。



最近 食べるラー油を毎日食べていたら なんかお腹に脂肪がつきました。


腹が出てきました これは 一大事 !!




僕の家系は 若いときは皆ガリガリなんですが、 歳をとると太りやすいそうで、、、








これは 早くも 兆候が、、、っ!!







というわけで 最近 腹筋してます 笑






  




まぁ そんな全く関係のない僕の話は置いといて、、





今日は アン バレンタイン のフレームをご紹介!!







ann1.jpg


COZAK \35,700-





こちらは 新型のフレームです!!


ちょっと大きめの形がかわいい!!




サイドの色の切り替えがポイントですね☆



ちょっとグミみたいでおいしそうなのです









次は こちらの


ann2.jpg


FLOW \35,700-



こちらは 定番人気の商品!!



ちょっとクラシックなデザインなのですが、





そのなかにもモダンなイメージを持たせているのが いかにもアンバレらしくて良いです。





幅広い年代層に掛けて頂ける一本ですよ!!

















maturi.jpg






これ 毎日50セットくらいしたら良い運動になりそうだ、、  

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile