めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

こまった!!

こんばんわ!!



三分の一も伝わらない ウジハラです。





みなさま 「困り顔」 という言葉をごぞんじでしょうか?




「アヒル口」 や 「森ガール」のように 新しい 『カワイイ』



のキーワードとして 浮上してきた言葉らしいのです。




その名の通り ちょっと困ったような顔をする。 という事なのですが、、




なぜ 困った顔が流行しつつあるのか、、、





その理由は 最近のヤングなギャル達に人気の   加藤ミリヤさん。





雑誌の写真や CDのジャケット等 いつも困った顔をしてるのがカワイイらしいです。







たしかに そういわれると いつも困ってますね、、笑









今日は そんな 困ったフェイス風なイメージのフレームをご紹介!!



まずは こちらだ


KOMA1.jpg



kamuro より serta




ちょっとこまった感じにみえません? 笑




優しいフロントの形があなたのイメージも柔らかくしてくれますよ!!



koma2.jpg




サイドのデザインも とってもかわいい!


七宝 + ラインストーンで 華やかでいてオシャレ。










次は こちらです

koma3.jpg



FLEYE BY AKITTO の  Jam-N




最近 新色でご紹介したばかりなのですが、 


とても今回のイメージにぴったりだったので 再登場!




アンダーリムで 知的な印象もプラスしてくれます☆






koma4.jpg



こちらも テンプルには特徴的なデザインが★



スプーンの上のジャム をイメージしたぷっくり七宝が かわいいです!!









今日ご紹介したフレーム達で あなたも とってもモテモテになっちゃうかも!!












流行にはイマイチ疎い私ですが 珍しく流行のキーワードをテーマにしてみました!!




ふんす!













eeedbfd5.jpg




困ったニャー

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile