めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

モブス!!

こんばんわ


今日も あたいはウジハラです。



昨日はお休みを頂いておりまして、 ちょいとヤボ用にて



鯖江は西山公園へとくりだしておりました。









IMG_6494.jpg


レッサーパンダ すごくかわいい。





しっぽが太くて 萌えて死にそうでした。









萌えといえば 他のお二人がツンデレネタをだいぶ引っ張っておりましたね 笑




ちなみにヤンデレとは ヤンキー+デレ だけではなく 病んでる+デレ でもあります。










そんなことは 置いておいて !!






今日の オススメフレーム!!



安くてオサレ で人気の mobus より




mo1.jpg


新型フレームの入荷です!




プラスチックフレームなのに テンプル(腕) はメタル の組合せは相変わらず人気です!





こちらは サイドのデザインが なかなか特徴的!!




リーズナブルですが 印象的なデザインのフレームです☆











mo2.jpg





続いてのこちらは 二色組合せのフロントに  シンプルなテンプルがかっこいい!!





男性でも 女性でも オススメの一本です☆




他にもカラーバリエーションも豊富です!







お値段は どちらも ¥7,800-




リーズナブルですが とっても使えそうなフレーム達ですよ〜〜!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile