めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ナイト&デ〜

こんばんは、たまに上山です。


今日はこちらもあまり時間がないので


ちょっと簡単にm(--)m




昨日珍しくテレビを見ていましたら、


「しゃべくり007」という番組が。


そのゲストにキャメロン ディアスとトム クルーズが!




多分普通にテレビ見ている人はハリウッドスターの登場に驚いてると思うのですが、






私は後から入ってきた通訳さんに驚きました。










通訳さんっていうより、、、












通訳さんのメガネ…


















BOZや!!











BOZかけてる!





似合ってるし!






と、そこに感動してました。





ちなみにその通訳さんがかけていたのはコレ



CIMG4380.JPG


LEONE


色もこれです!ナンバー0020カラー


いやぁ、やっぱりハリウッドスターの通訳するとなると




自分の服装にも気を遣わないといけないんでしょうねぇ、、、






でも前のワールドカップでもたまにちらほらと



J.F.REYやBOZを掛けてる人みかけたんですよね。






やっぱり大人気なんでしょう!








皆さんも是非!








デザインメガネにGO!



では、また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile