めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

くろくろ!!

こんばんわ!!




きょうも ウジハラです!




円高 やばいですね!!






昨日は 光の速さで帰宅をして、アルゼンチン戦を見てた訳ですが、、、






81円台って うそやん  ビックリやん





もし更に落ちたら さすがに介入はいるんでしょうか??







、、、、、。







サッカー 勝利 おめでとう!! \(^o^)/















さて 今日は 昨日に 引き続きの ブラックギャラリーから 新フレーム





bk1.jpg




シャープな雰囲気の プラスチックフレームですが、





サイドに特徴あり!





bk2.jpg



メタルパーツが埋め込まれているので 



ちょっとしたアクセントに!!




フレームのカットの仕方もかっこいい★













そして 今日は 久しぶりに 上山さんに(普通に) 登場していただきましょう!!











bk3.jpg



「イエス マイロード」





やっぱり こういうシャープなフレームは 上山さんが似合います!






さらに今日は 服もブラック 眼鏡の ブラックで 





かなりの 黒上山さんです 笑












仕事にも もちろん オッケーなカッコいいフレームですよ!




















605cc99c0949463e.jpeg




鷹の爪団の 黒ウーロン茶CM 好きでした

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile