めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

がらがら!!

こんばんわ!





愛しさと 切なさと 銀河と  あとハチミツと ウジハラです





昨日 一昨日と やっつけブログになってしまい 申し訳ございませんでした。






今日は ちゃんと書きますよ! フンス









今日の おっすすめフレームは これだぁぁ




dr1.jpg



ぱっと見た感じは 例によってまた 普通な感じなんですよ









しかーし!







dr2.jpg




中はこのように オシャレな柄で とってもかわいいのでござるよ 薫殿






ちょっと最近流行りの  スカーフ男子 ストール男子が巻いてそうな雰囲気の柄です!







二色に分けられてる フロントもかわいいですよね☆









色違いはこんな感じのオレンジ


dr3.jpg



色によって イメージがとっても変わりますね!








でも 中の柄なんてそんな見えないんじゃないの? という感じでしょうが、





意外と チラリチラリ 見えるもんですよ 笑









さりげないオシャレっていいですよね!!















個人的に こういう派手な柄の小物って 大好きです





(服は 地味地味ですがね  笑)














17920_3.jpg




今 狙ってるのは この i phone ケース




めっちゃカワイイ 。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile