めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

IOFT!!

こんばんわ



お久しぶりです。





ハードスケジュール ウジハラです。







友人の結婚式 東京への出張などで 先週はとてもハードデイズでした。。




なんせ3日も店に出勤しなかったのは初めてですからね!!






今日の朝は 非常に おっく、、 身の引き締まる思いでしたね! フンス









さて それでは早速 メガネの展示会 「IOFT」 のレポートをお送りしましょう!!

























、、、、、あれ?










真也さん 「デジカメのコード忘れた、、、」














えぇ〜 なんてこった!








これじゃあ 僕ら本当に仕事で東京まで行ってきたのか わからないじゃないか!!









もしかしたら お姉ちゃんのいるお店とか メイドカフェとか行ってきただけ と



思われてしまうかもしれないじゃないか。











真也さんの  ドジッ子!!  メガネ!!









( なんという萌え要素、、、 恐ろしい子、、、!!)














あ、 そうだ !!





カムロさんの blogに 







b0170134_045069.jpg





このように マジメに仕事をしている僕らが 写っていたじゃないか!!




(カムロのみなさま ありがとうございます)











ほら ちゃんと 仕事しているよ!!







メイドカフェとか いってないよ!!

















(終わってから,一回行ってみよう!と秋葉原に寄ったら閉まってたのはナイショだぜ)
















というワケで 詳しいレポートは 明日からのブログにて〜! すみません!!




















kara.jpg






夕食で食べた  「伝説のからあげ」   でかい

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile