めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

IOFT ラスト!!

こんばんわ!!






今日も ウジハラです!!




昨日は 大阪へ 友人の結婚式に出場してきました。





その醜態は いつかブログにて、、、笑









朝にこちらに帰ってきてすぐ仕事です キツかったです 笑













さて 本日は IOFT レポート 最終回 !!





パーティの模様です!!





n1.jpg



まずは J.F.REY のブースへ!



ケータリングがならび すっかりパーティ仕様に



2.jpg



デザイナーの レイさんももちろん出席! (奥の紳士がレイさんです)





n3.jpg



ジャパニーズ 焼き鳥に 興味津々なレイさん 笑








そして こちらは FLEYE ブース

n4.jpg



イケメンDJが スタンバイ ( 平和堂 というお店のスタッフさんです )




ボクはしょっぱなタヒチにテンション上がってました。







n5.jpg



こちらでは デンマーク料理がふるまわれました  見た目も可愛いです




n6.jpg


ちょろちょろ 歩いてるボク






n7.jpg



FLEYEチームも揃って カンパイです!! 



(左から アキットさん トモコさん アネットさん ハンネさん です)




n11.jpg




アキットさんと ボク




わりと 顔が おかしい







n8.jpg



そして こちらは マコト眼鏡さんのブースにて




福井の心 秋吉の焼き鳥が届いていたそうです!!




n9.jpg





福井の職人の方々です!!




この方々をはじめ たくさんの職人の方が 眼鏡の産業を支えています!!











本当は もっとゆっくり色々回りたかったのですが 




新幹線の時間があるため ここで帰路へ、、、




n10.jpg





さようなら 東京、、、












(ガチで一本 電車に間に合わず もう一晩お世話になりかけたのは ナイショだぜ)

trackbacks (0)

comments (2)

COMMENTS

グラスジョイ ウジハラ | 2010/11/06 12:00 PM
平和堂 池田さま


はじめまして!コメントありがとうございます!


勝手に画像を載せて申し訳ありません〜!


選曲がすごく好みでしたのでついつい


載せてしまいました!!笑




こちらこそ是非宜しくお願い致します☆


(実はブログよく拝見してました 笑)
平和堂の池田と申します。 | 2010/11/04 03:57 PM
ウジハラさん、はじめまして!

お!?ボクが写っとる・・・!
ってびっくりしたんで、思わずコメントしてしまいましたw
タヒチにかけた事に気づいてもらえてうれしいっす^^
ぜひ今後とも宜しくお願いしまーす!!
Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile