めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ビートに乗って!

081129a


こんにちわ。

十一月もあと僅か。朝はめっきり冷え込んで、もう冬だなぁ。と


この画像をみると実感しますね。




お久しぶりな更新になって申し訳ありませんでした。

今週は連休をいただきまして、京都いってきました。氏原です。


充電もさせていただいたので、さっそくブログいっちゃいましょう☆


本日はこちら、おなじみの ONBEAT の新作です!!


081129b


まずはこちら。



直線的なラインと、フロントの立体感が特徴的な一本!

色合わせや、テンプルの生地もこだわりが見えます。




ちょっと、”新しいオンビート” ってイメージですね☆




早速スタッフ内でも人気です(笑)





次は こちら


081129c


オーバル風のやさしいレンズ形でソフトな印象。

男性だけでなくこちらは女性にもオススメ☆

そしてこちらも、フロントの立体感がポイントです。




そう、上記の2モデル、実は 

フロント部分は二枚の板を重ね合わせており、それにレンズを挟みこむ。


という、全く新しい 方法 で作られているのです!!


それにより、この独特な立体感のあるデザインが生まれているのですね☆



さっそくかけてみました!




081129d

081129e


何ともいえない表情。 がテーマです。


フレームはカッコいいですね(笑)





そして、まだあります!!

こちら!!

081129f


無駄をなくしたスッキリしたデザイン☆

シンプルではありますが、オンビートならではのかけ心地への工夫はそのままで、

とても掛けやすい!!


遠近もばっちり入っちゃいます。


ビジネスシーンでカッコ良くかけれそうな一本ですよ☆



さらに、シリーズ中 最もお手軽プライスなのも魅力的!!


おすすめです☆

081129g

色合いもきれいなので、デスクに置いておいても映えますよ〜!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile