めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

サキュロ!

こんばんわ



ついに ウジハラです!



事情により ブログ更新が送れてしまい 大変申し訳ありませんでした。






今日から 本気出します!!









三人連続企画  カムロの新フレーム circulo について語っちゃおう そうしよう。








初回 うえやまさんに デザインについて語ってもらい



二回目は しんやさんが 構造について 語ってくれました






最後の 僕は 、、、















ci1.jpg







まず 特徴的な テンプルの このデザイン部分 









images.jpeg









はらぺこあおむし みたいで 可愛いです














cir2.jpg








そして フロントにも ちょっぴり見えてる スパンコール部分も、、、

















images-1.jpeg







なんとなく アヒルに見える















うん!!






(、、、ココで終わったら 真也さんに怒られる)







個人的には やっぱり スパンコール系の小物とコーディネートして頂けると




とっても可愛いかと思います★




image.jpeg






こういうピアスとか







スパンコールをあしらった バレッタなんかも可愛いですよね。









デザインにモチーフのあるフレームは やっぱりそのモチーフに合わせて頂くと





僕らも とっても嬉しいです!!









このフレームは メンズもとっても似合うデザインですので、





男性の方も コーディネートしてみてはいかがでしょうか??










(ご希望の方は 僕の UNCONDITIONAL スパンコールカットソー ※私物 をご試着OKです 笑)












CIMG4095.JPG






コレ

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile