めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

しんがた!

こんねずわ




ようやく ウジハラです!





いろいろあって 全然ブログを書けませんでした ごめんなさい!






今日は書きますよ!







今日は!




また カムロの新作が 入荷しました!





今回の 入荷は こちら!



anillo_c02.JPG




とってもキレイな このフレーム



その名も anillo(アニージョ)



スペイン語で 「指輪」 って意味らしいです。





このブログでもすっかりおなじみの カーリーこと オノデラさんのデザインです。






まるで アクセサリーボックスの中の 指輪たちのような キラキラ感。




anillo_d03.JPG






ぜひ 一度手に取って ご覧下さい!







でも この写真 カムロさんのホームページのじゃないの?





すいません。





ぼく 今日 お店にいないので 写真を撮れませんでした。






というか






ここまで読んでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが






そもそも僕、ウジハラ君じゃありません。

ウジハラファンのみなさん、ごめんなさい。



本物のウジハラ君は今一生懸命お仕事中です。


最近忙しくてブログを書けないようなので


みんなウジハラ君を待ってるかなー


って思って、僕が勝手に書きました。



ウジハラ君もまさかこんな文章を書かれてるとは思うまい…




というか、人の文章の書き方マネするのって大変ですね…



次は、次こそは!


本物のウジハラ君が帰って来てくれるハズ!




以上、最近ブログ率の高いシンヤでした。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile